ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

プチDIY

https://blog.with2.net/link/?2001316

ホワイトデーのお返しに、自分の好きなスイーツを買っちゃう、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨日、アパートの空室1部屋のDIYをしました。

畳の部屋だったので、ウッドカーペットを敷きました。

 

 

 

f:id:tom-extreme:20210314170159j:plain

 

 

う~ん、完璧(^^♪

新築みたい♪

 

 

でも、6帖用のウッドカーペットって、30キロくらいあって、

メッチャ重くて一人で2階まで運ぶの大変でした(´;ω;`)

 

 

その後、投資家Kさんが手伝いにきてくれて、2人でやったら、

2部屋1時間で終わりました♪

 

 

このウッドカーペット、1人で敷くとなるとチョームズイですね、、、

丸まってるのを持ち上げながら広げるのは大変です!

 

 

畳の上に敷くので、間にカビ防止シートも敷きました。

管理会社の担当者さんにもOKもらったので、残りの1部屋もやります!!

 

 

これで満室間違いなし!!!

管理会社様、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m