ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュフローゲーム

いつの間にか、日曜日の朝食は私が作ることになった、 ギタリスト大家 トムですw 昨日、久しぶりにツナさん主催のキャッシュフローゲームの会に、 参加してきました。 すると、そこには有名ユーチューバーのエリックさんも来てました! 朝日不動産のミッキ…

喜寿のお祝い♪

大河ドラマを観て、大爆笑した、 ギタリスト大家 トムですwww 私の母が今月で77歳になるということで、 家族そろって喜寿のお祝いをしました♪ 同級生がやってる中華料理屋で盛大に宴会! とはいってもコロナ禍なので、少し控えめに、、、、、、 母は超健…

雑草

花粉のせいで、頭がボーーーっとしてる、 ギタリスト大家 トムですw 昨日、いつものアパートへ巡回に行くと、、、なんと! すでに雑草が生えていました...orz ここ最近、急に暖かくなってきたからなのでしょう。 そういえば、自宅にもタンポポの葉っぱだけ…

500万円

健康診断なのに、いつものようにガッツリ朝食を食べてしまった、 ギタリスト大家 トムですw 2週間ほど前に、ある金融機関に物件資料を持って行きました。 とりあえずその物件の担保評価がどれくらいなのかを見てもらうためです。 その結果が先週の木曜日に…