ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

キャッシュフローゲーム

https://blog.with2.net/link/?2001316

いつの間にか、日曜日の朝食は私が作ることになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

昨日、久しぶりにツナさん主催のキャッシュフローゲームの会に、

参加してきました。

 

 

すると、そこには有名ユーチューバーのエリックさんも来てました!

朝日不動産のミッキーに呼ばれたそうですw(写真撮り忘れたw)

 

 


www.youtube.com

 

 

ゲームの方はかなり慣れてきて、運が良ければどんな職業でも、

時間内にラットレースから抜け出すことが出来ます!!

 

 

はじめは株を買って、高くなったら売って、そのお金で戸建てを買って、

それを高く打って、次にアパートを買って、それを高く売る。

 

 

それと同時に借金を返済していきます。これを繰り返し、

最終的に総支出を不労所得が上回れば、ラットレースから抜け出せます。

 

 

現実もこんな感じで、早くラットレースから抜け出してFIREしたいです!

FIREといえばニーノさんですが、いろんな情報を教えてくれました。

 

 

ウッドショックの影響は依然として残ってて、新築はまだやらない方がいいとか、

不動産投資の融資は厳しくなっているとか、、、、、、

 

 

私、自己資金があんまり無いので、融資が無いと物件を買えません、、、

融資してくれる金融機関を探すしかありません!

 

 

ところで、わたしのアパートですが、やっと満室になりました!!!

客付けしてくれた仲介業者様、ありがとうございますm(__)m

 

 

約7ヵ月ぶりの満室です。

今度、感謝の手紙を持って、挨拶に行ってこようと思います♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m