ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売土地情報

ローストビーフ作りたいのに、豚肉を買ってしまった、 ギタリスト大家 トムですw(半額シールで舞い上がってました) 先日、管理会社様から電話がかかってきました。 「売土地情報きましたけど、一度話を聞きません?」 どうやら、アパート近くの土地らしい…

諸行無常

何年かぶりに、ホットサンドを作って食べた、 ギタリスト大家 トムです♪ 昨日、私の祖母の七回忌の法要がありました。 久しぶりに実家の家族がそろいました。 お坊さんのお経が終わり、 最後にはいつものお説教があります。 毎回、お坊さんの説教を聞くと、 …

奨学金申込

加齢臭が気になってきた、 ギタリスト大家 トムですw 今年、私の二男が大学を受験します。 昨年から、いろいろな大学から資料が届いてます。 どうやら、県外の大学へ行きたいようです。 というより、一人暮らしがしてみたい感じですw でも本人は塾へ通った…

小田和正コンサート♪

震度4だと、テレビが倒れそうになることがわかった、 ギタリスト大家 トムです。 GWも今日で終わりですが、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私、5月4日にサンドーム福井へ、 小田さんのコンサートに行ってきました! 初小田さんのコンサート!! しか…