ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

小田和正コンサート♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

震度4だと、テレビが倒れそうになることがわかった、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

GWも今日で終わりですが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私、5月4日にサンドーム福井へ、

小田さんのコンサートに行ってきました!

 

 

初小田さんのコンサート!!

しかもアリーナ席!!!ステージにめっちゃ近かった(^^♪

 

 

母(77歳)も連れて行きましたが、

コンサート中はほとんど立っていて、手拍子してました(驚)。

 

 

 

 

小田さんといえば、オフコース

初めてオフコースを聞いたのは、中学1年生。

 

 

ギターを始めたきっかけが、オフコースでした。

本当はピアノをやりたかったのですが、家にはありませんでした。。。

 

 

75歳なのに、あのハイトーンボイスは健在!

花道を走ったり、ジャンプしたり、現役バリバリ!!

 

 

オフコース時代の曲も歌ってくれたり、

ラブストーリーは突然に」が流れた時は、チョー感動!!!

 

 

吉田拓郎財津和夫が、活動やめていきますが、

小田さんにはこれからも、音楽活動を続けてほしいです。

 

 

自宅に帰っても、オフコースのCD聞いたり、ギター弾いたり、

コンサートの感動冷めやらぬです(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>