ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとう

1日に3回も雪かきをして、疲れてつい昼寝を してしまった、ギタリスト大家 トムですw 毎年大晦日は、NHKの紅白が始まる前に年越しそばを食べて、 ごろごろしながらおせち料理をつまみながら、テレビを観てます。 今年は一年中コロナで、思うように不動産…

出口戦略?組合せ戦略?

年末年始に大雪警報が出たので、食料を買いだめした、 ギタリスト大家 トムですw 大家になって約3ヵ月。毎日、どうやったら満室になるか考えつつ、 次の物件を取得のため、物件検索も毎日欠かせませんw すでに欲しい欲しい病ですw 暇さえあれば、パソコ…

今年を漢字一文字で

薬の副作用で吐き気に襲われ、17日と18日を早退した、 ギタリスト大家 トムですw 今年も残すところ、あと11日。 1年はあっ!という間に過ぎますね。 今年はコロナで年初から不動産投資活動が思うように 出来ませんでした。 でも、毎日少しでもいいから、…

幸せになるには

この時期の鮨ネタは赤エビがコスパ最高ということがわかった、 ギタリスト大家 トムです! 息子の誕生日ということで、お鮨を食べに行ったのですが、 もうお鮨は回ってなく、新幹線で運んでましたw 今日は久しぶりにバンドメンバーと会って、喫茶店でモーニ…

突発性難聴と吉川師匠の新刊

師走って、本当に忙しいですね!土日も休みなし!! のギタリスト大家 トムです。(えっ、貧乏暇なしってw) 先週、朝起きると、なんだかフラフラして、ちゃんと 歩くことができなかったんです。 1時間ほど横になってれば治ると思ったのですが、全然だめ。…