ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

今年を漢字一文字で

https://blog.with2.net/link/?2001316

薬の副作用で吐き気に襲われ、17日と18日を早退した、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今年も残すところ、あと11日。

1年はあっ!という間に過ぎますね。

 

 

今年はコロナで年初から不動産投資活動が思うように

出来ませんでした。

 

 

でも、毎日少しでもいいから、自分の出来ることを考え、

行動し続けました。

 

 

たとえ融資が玉砕しても諦めず、自分は絶対に

金持ち大家になることだけを考えてました。

 

 

その結果、なんとか中古アパート1棟を手にすることが

出来ました。

 

 

普通のサラリーマンが大家になれたのです。

でもこれはいろんな方のお陰で大家になれました。

 

 

特に不動産屋さんと公庫さん。

もう感謝しかありません。

 

 

そして今、アパートを仲介と管理してくださっている管理会社さんや

駐車場を貸してくださっている別のアパートオーナー様。

 

 

感謝、感謝、感謝です!

いろんな方のご縁で、今の私があるんだなあと感じています。

 

 

そこで、2020年を振り返り、私なりの

今年の漢字一文字を考えてみましたw

 

 

それは、

 

 

激動の年でした。特に8月以降、不動産投資活動はもちろん、

本業の方も忙しく、しかも先日には突発性難聴に患う...orz

 

 

でも、人生は変えられるんです!

「思考は現実化する」、は本当にあるんです!

 

 

これからも感謝の気持ちを持って、行動していきます!!!

あっ、もちろん今年中には満室にしますからね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m