ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

感謝

https://blog.with2.net/link/?2001316

井村屋のパンケーキまんが美味しい(^^♪

ギタリスト大家 トムです!

 

 

この度、中古アパート1棟を取得することができました。が、

私1人では絶対に取得することはできなかったと思います。

 

 

物件資料を地銀や信金に持っていくも、担保評価がでなくて、

玉砕の連続でした(泣)

 

 

今までなら、そのうち別の方が購入されたり、売主さんが

売るの止めたり、、、そのうちコロナが始まったり...orz

 

 

しかし、今回はいつもと違う展開になりました。

不動産屋の担当者さんが公庫にいっしょに行きましょうと言ってくれたのです。

 

 

そして、公庫に相談と面談の2日間共、担当者さんに同席してもらい、

融資担当者さんと話をして頂きました。私はほとんど話してませんw

 

 

結果、2週間後に融資OKの連絡をもらいました。

このコロナ禍でスピード融資です!

 

 

さらにその後の売主さんとの指値交渉や未修繕箇所の指摘。

それらのやりとりを電話やメールで何十回もしました。

 

 

今までこんなに動いてくれる担当者さんはお会いしたことありません。

めっちゃ仕事ができて、とても礼儀の正しい方です。

 

 

なんか物凄く、この担当者さんとご縁を感じます💜

この担当者さんのお陰で物件を取得できたのです。

 

 

f:id:tom-extreme:20201004201304j:plain

 

 

本当に感謝の一言です。担当者さん、

ありがとうございました。

 

 

この御恩、一生忘れません!施されたら、施し返す。

恩返しです!www

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m