ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

公庫から電話

https://blog.with2.net/link/?2001316

家でも会社でもアイスクリームを食べてる、

ギタリスト大家 トムですw(太ってきたw)

 

 

先日、仕事中にスマホを見ると着信履歴がありました。

発信の相手は公庫様からでした。

 

 

それを見た瞬間、また融資が出来ない案内かなあ、玉砕かなあ、

と思いながら、公庫様に電話しました。

 

 

なぜなら面談から4日しか経っていません。噂では返事が

来るまで3ヵ月くらいかかると聞いていたからです。

 

 

半分、諦めモードで担当の方と挨拶し、

そして、最初に言われた言葉は、

 

 

「先日の面談の結果ですが、融資させていただくかたちとなります。」

「えっ、えっ?あっ、そうなんですか?」

 

 

そのあとの会話は、あまりの動揺であまり覚えていませんw

で、最後の言葉に「これで稟議書を本部にあげておきます。」

 

 

ん?これから稟議書?融資はまだ決定ではない?

なにぶん初めての経験なので、私、状況を把握できておりません...orz

 

 

とりあえず、不動産屋さんへ公庫様から電話があったことを伝え、

その日は終わりました。つづく、、、

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m