ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

地銀さんと面談?

https://blog.with2.net/link/?2001316

八村 塁に続き馬場 雄大NBAと契約でめっちゃうれしい、

ギタリスト大家 トムです。

(高校時代はバスケ部でした。1997年に本場アメリカでマイケルジョーダンのゲームを観たことあります!)

 

 

ポールさんが本を出版されました!!

f:id:tom-extreme:20190921205954j:plain

まだ読んでませんが、今日から毎日、

「僕ちゃん天才」

と言おうと思います!

 

 

それとブログに将来やりたい事を書くと、夢がかなうとのこと。

なので、

 

 

「金持ち大家になる!」

「ライブハウスを作る!」

「本を出版する!」

「トムヴィレッジを作る!」

「トムリゾートを作る!」

絶対に夢を叶えるぞー!

 

 

二日前、某地銀さんに融資の相談をしたいとTELしたところ、

話だけは聞くので物件資料を持ってきて下さいと言われ、昨日行ってきました。

 

 

築30年は超えてますねと、ちょっと渋い表情、、、

本部での担保評価がどのくらい出るかですねえとおっしゃてました。

 

 

自宅からもちょっと遠い所にあることを指摘。

15分ほど話をすると、では本部に稟議をあげておきますと。

 

 

一瞬、えっ?と思いました。これって面談だったの?

ただの相談のつもりでしたが、、、

 

 

でも私、一応準備しておきました。ぺんたさん推奨「銀行キット」。職務経歴書

源泉徴収票、通帳、固定資産税納税通知書、住宅ローン返済予定表のコピー。

 

 

結果が出るまで2,3日かかるそうです。

まっ、吉と出れば良いのですが(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗