ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

やっさん(大野 靖弘さん)のセミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

人生初の買い付けを入れようと思って、ふん様に相談したら、すでに

知ってる人が入れてるよって、、、、、

ギタリスト大家 トムです、、、

 

 

9月14日にやっさんのセミナー行ってきました!

北海道で不動産賃貸業をやってる方です!

 

 

今回のテーマは「ボロ戸建てで今から始める不動産」

実はこのボロというのは、激安という意味です。

 

 

固定資産税路線価より安ければ買い。ここ大事!

そしたら、共担に入れることができるんです!!

 

 

やっさんのセミナー、話し方がゆっくりで落ち着いてて、

ものすごくわかりやすかったです!

 

 

やっさん自身の不動産売買やリフォーム費用算出の表計算作ったり。

すごく真面目でまめな方。

 

 

あと火災保険、地震保険をMAXでかけて元を取るスキーム。

私よりも若いのに、しっかりしていて見習いたいです。

 

 

そして今回学んだこと。

まず始める。行動する。恐れるものは何もない。後悔しないために。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗