ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

戸建投資

https://blog.with2.net/link/?2001316

土曜日に久しぶりにアパートに行ったら、雑草が凄いことになってて、

ゴミ袋(大)がいっぱいになった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

草むしりの後、退去部屋をいつものホスクリーンとカーテンとフックハンガーと

カーペットとスマホが置けるトイレットペーパーホルダーを付けました!

 

 

本当はあとコタツ兼テーブルも置くんですけど、買い忘れたので次回に、、、

これでお満室間違いなし(^^♪

 

 

で、今日は不動産屋さんに営業。

どこ行っても、中古アパートはありません...orz ですよね~~~

 

 

そして4軒目の不動産屋さんに行ったら、中古アパートは

水面下で取引されて金額が安いものは、瞬間でなくなるとのこと、、、

 

 

5千万位のアパートならいくつかあるけど、融資も厳しい。

今は安いアパートは本当に少ないと。

 

 

そのかわりに戸建て買ってリフォームして賃貸してはどう?

戸建て投資流行ってるから、そっちやってみない?って言われました。

 

 

まあ安く買えて、客付け出来て、融資も引ければそれでもいいかなあと、

思ってしまいました。

 

 

というわけで、いい情報があればメールしますよ♪って、

とても親切な担当者さんに出会えました。やはり行動ですね!!!

 

 

ちなみにその方、同じ町内の方でしたw

なんか付き合いが長くなりそうな感じです(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m