ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩大家のアドバイス

最近、apple製品が気になる、ギタリスト大家 トムです。 でも値段が高いんですね、、、 今日でまた1部屋退去、、、、、、 3/6となります(泣) 明日から3月、繁忙期なのに空室が埋まりません。 何か行動しなければなりません。 まず、仲介会社様への営業…

ポールさんの新築アパートセミナー!

アパートに行ったら、入居者様の登録情報に無い子供が住んでて、 ?????だった、ギタリスト大家 トムです。 昨日、久しぶりにセミナーに参加しました! ポールさんのWEBセミナーです。 新築って、ハードル高いと思ってたけど、 ポールさんの話を聞いてい…

繁忙期突入

久しぶりにギタリスト投資家さんに会い、意気投合した ギタリスト大家 トムです(^^♪ 先日、初めてふんどし王子さんが経営する、 インベスターラウンジへ行ってきました! ポールさんもいらしてて、私が行った時はすでに 不動産投資話で大盛り上がり!! 金沢…

日頃の感謝とバレンタイン

薬飲んでも治らないから、もう薬は出しません、って医者から言われ、 メッチャ凹んでいる、ギタリスト大家 トムです。with難聴デスwww 2月に入り、移動の季節がやってまいりました。 仲介会社様も繁忙期に突入です! 先輩大家さんたちを見ていると、毎年…