ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

日頃の感謝とバレンタイン

https://blog.with2.net/link/?2001316

薬飲んでも治らないから、もう薬は出しません、って医者から言われ、

メッチャ凹んでいる、ギタリスト大家 トムです。with難聴デスwww

 

 

2月に入り、移動の季節がやってまいりました。

仲介会社様も繁忙期に突入です!

 

 

先輩大家さんたちを見ていると、毎年この時期になると、

カップやきそばやチョコレートを持って、激励しに行かれてます。

 

 

そこで私も客付けのお願いと日頃の感謝を込めて、

管理会社様に行ってきました。

 

 

f:id:tom-extreme:20210207163634j:plain

 

 

ただ今年はいつもと違い、withコロナです、、、

人の動きが例年ほど多くないとか、、、、、

 

 

しかしあれです、ワクチンが今月には接種できるようなことを

ニュースで言ってます!

 

 

そして緊急事態宣言もそのうち解除され、経済活動も活発になって、

僕のアパートもお満室になる(^^♪

 

 

仲介会社様、宜しくお願い致します!

仲介会社様、宜しくお願い致します!

 

 

大事なので、2回言いました。

1ヵ月フリーレントも付けましたよ~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m