ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

満室!、、、、、を目指して!!

https://blog.with2.net/link/?2001316

冬用タイヤの交換して、腰に違和感がある、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

アパートを購入して、もう2ヵ月。

空室が50%...orz

 

 

最近のブログネタが、空室対策が多いのは気のせいでしょうか(笑)

満室になるまで、ネタには尽きません(泣)

 

 

そんな空室で苦しんでいる私が、ある本を見つけたので、

紹介します。

 

 

f:id:tom-extreme:20201129191245j:plain

 

 

渡辺よしゆきさんのこのアパート、ド田舎で駐車場なし。

買った直後にトラブル続出!!

 

 

私のアパートの空室なんかわいいものです。

そして渡辺さん、8ヵ月後には満室にしています!すっ、凄い!!!

 

 

この本には、渡辺さんが満室になるまでの、いろんなチャレンジが

書いてありますが、そのアイデアと行動力がハンパないです!

 

 

ここでは詳しく書きませんが、参考になる「客付け作戦」が満載です。

皆さんも空室に困ったら、読んでみて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m