ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

突発性難聴と吉川師匠の新刊

https://blog.with2.net/link/?2001316

師走って、本当に忙しいですね!土日も休みなし!!

のギタリスト大家 トムです。(えっ、貧乏暇なしってw)

 

 

先週、朝起きると、なんだかフラフラして、ちゃんと

歩くことができなかったんです。

 

1時間ほど横になってれば治ると思ったのですが、全然だめ。

車の運転も出来ないので、その日は会社を休みました。

 

 

夕方には立ちくらみは治まりましたが、左耳だけ耳鳴りが。

でもそんなに気にするほどでもなかったので、医者には行きませんでした。

 

 

しかし、その後2日間も耳鳴りは治まらなかったので、

耳鼻咽喉科に行って検査をしてもらいました。

 

 

その結果は、突発性難聴。原因はわかりませんが、疲れ、ストレス、

パソコン作業による肩こりや寒さによる血流障害等でなるそうです。

 

 

いや~、ビックリというかショックというか。私、一応ギタリストで

最近はコロナで活動してませんが、バンドもやってます。

 

 

検査では音は聞き取れますが、何かに集中してると耳鳴りがしてても

あまり気にはなりませんが、やっぱりイヤなものですね...orz

 

 

そんな時に私のところに、本が届きました。

我らが富山のスーパースター、吉川師匠!

 

 

f:id:tom-extreme:20201206174849j:plain

 

 

 

 

本の内容はタイトルを見れば一目瞭然!不動産投資で、お金を貯め、

たとえ病気で働けなくなっても、楽しく生活できるようになろう!!!

 

 

これ、絶対に今の私に対して、神様が授けてくれたんだと思うw

もっと、不動産事業をガンバレ!と言われているようなww

 

 

この突発性難聴、治る確率が50%、、、、、今、薬を飲んでますが、

もしかしたら一生治らないかもとお医者様に言われました、、、

 

 

なので、また今から、空室対策ガンガンやって、年内には満室にして、

2棟目のアパートも年度末までに購入します!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m