ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ニーノさん GW Zoom座談会 2日目

https://blog.with2.net/link/?2001316

部屋の掃除をしてたら、てんとう虫が10匹ほど住んでて

ビックリした、ギタリスト大家 トムですw 

 

 

5月4日に行われたウェビナー、セミナー講師は

ハリーさんでした。

 

 

f:id:tom-extreme:20200504150743j:plain

 

 

ハリーさんは北海道出身で現在は家族とマレーシアに在住の

不動産投資家さんでユーチューバーでもあります。

 

ハリーさんとは、今年の2月にニーノハウスでいっしょに鍋を

食べながら、マレーシアの話を聞きました。とても気さくな方。

 

 

ハリーさん、もう不動産投資は飽きたと言ってましたww

でも、今回学んだこと。

 

 

時間 = 命  不況時は自分に投資。

物件のリノベをしたら、写真をたくさん撮って、客付け会社に渡す。

 

 

途中、エバンさんというハワイ在住の投資家さんが登場!

アフターコロナはドル投資をやると、おっしゃってました。

 

 

今回は不動産投資の話よりも、人生の生き方、お金、マレーシアの話が

多かったです。私もマレーシアに行きたくなりました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m