ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

最近、耳毛が気になる、 ギタリスト大家 トムですw 私の二男が、4月から大学生になります。 関西方面の大学に入学します。 本人は当初、アパート暮らしを希望してました。 が、朝はなかなか起きられないタイプなのです、、、 なので、その大学の寮に住むよ…

リフォーム業者

身体の矯正が癖になりそうな、 ギタリスト大家 トムですw 昨年の夏に購入した中古戸建、、、 いまだに放置状態です。。。 残置物モリモリで巨大ボロ屋、、、 このままでは誰も借りてくれません...orz そんなわけで、もしリフォームするといくらかかるのか、…

GLIM SPANKY LIVE ♬

目が痒い季節になってきました、 ギタリスト大家 トムですw 先日、息子に誘われてライブに行ってきました(^^♪ 金沢のライブハウスでありました。 グリムスパンキーという2人組ロックバンドです!! 最近、テレビの歌番組にもよく出ています!!! 女性ボー…

北陸応援割

たい焼きは頭から食べる♪ の、ギタリスト大家 トムです。 3月8日から北陸応援割の申し込みがスタートしました! 石川県は3月12日から申し込みが始まります。 旅行や宿泊の割引で、観光客を呼び込むキャンペーンです。 能登半島地震の影響で、多くの宿泊施…

花粉症

3月3日はちらし寿司を食べたい! の、ギタリスト大家 トムですw 私、20歳の時に花粉症になりました。 この時期には、必ず鼻づまりになります。 息が出来ないので、毎年耳鼻科で処方薬をもらってましたw 頭もボーーーっとして、パッパラパーになります…