ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

北陸応援割

https://blog.with2.net/link/?2001316

たい焼きは頭から食べる♪

の、ギタリスト大家 トムです。

 

 

3月8日から北陸応援割の申し込みがスタートしました!

石川県は3月12日から申し込みが始まります。

 

 

旅行や宿泊の割引で、観光客を呼び込むキャンペーンです。

能登半島地震の影響で、多くの宿泊施設でキャンセルも出ていました。

 

 

私も両親から、温泉に泊まりたいから予約してほしいと言われ、

2,3日前から目星をつけて、HPを見ていました。

 

 

土日はすでに満室になってて、平日しか空いてませんでした。。。

ほとんどの予約は、電話のみになってました。。。

 

 

そして、3月8日の朝9時5分前、仕事中でしたがトイレに行き、

電話しました、、、、、、

 

 

が、NTTの音声ガイダンスの「現在この電話は大変込み合ってます。

後ほどお掛け下さい。」が流れてました。。。

 

 

それから1時間おきにトイレへ行っては電話しましたが、

ひたすら音声ガイダンス、、、、、、

 

 

結局、その日はダメでそれが翌日のお昼ごろまで続きました。。。

そのうちHPには、予算額に達し北陸応援割の申し込み終了の案内、、、、、、

 

 

、、、がっかり😞、、、

両親も残念がってました、、、、、、

 

 

予約できる人って、いったいどうやってるのでしょう?

常に電話をかけてるんですよね?

 

 

何か必殺技があれば知りたいです!!

誰か教えてください!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>