ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

値下がり

花粉が飛び始めたので、引きこもりになった ギタリスト大家 トムです(泣) 3連休でしかも天気がいいのに家で読書かネットサーフィン、、、ただあれです。 中学生の息子が期末テストなので、勉強教えてほしいというのもあって、、、、、 昨日は中学校2年7…

キャッシュフローゲーム4回目

今年の手帳をまだ買ってなくて、本屋さん行ったらすでに4月始まりしかなく、 ガッカリしたギタリスト大家 トムです。なので楽天ブックスで買います。。。 昨日、ツナさん主催のキャッシュフローゲーム会に参加しました。 私、4回目の参加になります。 前回…

お金の教育 2

最近、まったくギターを弾いてない、ギタリスト大家 トムですw amazonで中古本を5冊買っちゃって、、、ちょっとした活字中毒ですww 私、冷え性なのか、特に手の指先がキンキンに冷えるんです。 エアコンつけても温まるまで時間かかるので、、、ギター弾…

お金の教育

今年はスギ花粉の飛ぶ時期が早く、すでにめっちゃブルーなのに、 さらにマスクがどこにも売っていないという、、、ギタリスト大家 トムです...orz 私の息子(19才、社会人)がクレジットカードを作りたいといったので、 昨日、楽天カードマ~ン!を紹介し…