ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

キャッシュフローゲーム4回目

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年の手帳をまだ買ってなくて、本屋さん行ったらすでに4月始まりしかなく、

ガッカリしたギタリスト大家 トムです。なので楽天ブックスで買います。。。

 

昨日、ツナさん主催のキャッシュフローゲーム会に参加しました。

私、4回目の参加になります。

 

 

前回は職業パイロットでラットレースから抜け出すことが出来ませんでした。

今回、リベンジで再びパイロットに、、、、、

 

 

結果、またしても抜け出すことが出来ませんでした...orz

どうすればラットレースからファーストトラックに行けるか、

 

 

f:id:tom-extreme:20200217205322j:plain

 

 

不労所得が総支出を上回ればいいんです。でも、パイロットは

高給なぶん、高級住宅に高級車など支出も多いのです。

 

 

なので、たとえ収益物件を5つくらい持ってても、

抜け出すのが難しいのです。次回こそは、リベンジします!!

 

 

ところで、今回は波乗りニーノさんの「シェアハウスNINO」で行われました。

ニーノさん、前日青森から帰ってきたばかりなのに、全然疲れてない。。。

 

 

すごく元気な人です!そして、ハリーさんも泊まりに来てて、

2年半ぶりの再会!!!私のことを覚えてくれてて、嬉しかったです(^^♪

 

 

最後はみんなで鍋を食べながら、不動産投資や人生について

熱く語り合いました!楽しかったです(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗