ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

値下がり

https://blog.with2.net/link/?2001316

花粉が飛び始めたので、引きこもりになった

ギタリスト大家 トムです(泣)

 

 

3連休でしかも天気がいいのに家で読書かネットサーフィン、、、ただあれです。

中学生の息子が期末テストなので、勉強教えてほしいというのもあって、、、、、

 

 

昨日は中学校2年7組のクラス会でした。なので、この日だけは

外に出ました、、、まだ、鼻づまりになってません!

 

 

f:id:tom-extreme:20200224160124j:plain

 

 

料理、美味しかったです(^^♪ みんな、歳とったなあw 特に男子ww 

久しぶり会えて、とても楽しかったです!

 

 

ところで、最近アットホームや楽待で物件検索をしていると、

中古アパートの金額が下がってきているのを見かけます。

 

 

何か月も前から掲載されているものなのですが、融資が厳しいせいなのでしょう。

当然、利回りが上がるので、以前ならスルーしてたのに、いくつかお気に入りに。

 

 

2月15日の北日本新聞にもありましたが、「県内の3地銀 最終減益」

超低金利政策で大変なのに、新型肺炎でさらに大変なことになりそう...orz

 

 

ジャブジャブとまでは言いませんが、もう少し融資をゆるくしても

いいんじゃないでしょうかw

 

 

不動産屋さんからも「値段が下がったので、資料作り直しました。」と

メールで送っていただきました。ので明日、銀行に資料を渡してこようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗