ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

公庫に面談

https://blog.with2.net/link/?2001316

ゲン担ぎにカツサンドを食べた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

日本政策金融公庫に初めて面談に行ってきました。

個室での面談です。ちょっと緊張しましたw

 

 

数日前に予め提出してあった書類に関する質問の

受け答え。

 

 

けっこう突っ込まれるかと思ってましたが、

どちらかというと数字に関する再確認。

 

 

で、面談を受けた感触ですが、やはり地銀や信金と同じで

担保評価があって、築浅のほうが融資が出やすい。

 

 

え~、私が持ち込んだ物件、真逆なんですけど...orz

まっ、でも人事を尽くして天命を待つ!ってかww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m