ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

公庫に相談

https://blog.with2.net/link/?2001316

暑すぎて溶けそうな、ギタリスト大家 トムですw

あまり飲めないビールも、今はぐびぐび飲めます!

 

 

先週、公庫に融資の相談に行ってきました。

もう4,5回来てます。

 

 

何回来ても、言われることは同じです。

斯業経験の有無と共担の有無、両方ともありません...orz

 

 

コロナ融資はばんばん出てますが、

一般貸付はまだまだ厳しそうです、、、

 

 

しかし、今回はちょっと違うアプローチをしてみました。

今はまだ詳しく書けませんが、とりあえず書類を提出することになりました。

 

 

果たして、今後どのような展開になるのでしょうか。

乞うご期待下さい!(何がw)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m