ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

公庫から書類

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子に初めて自分のブログを読まれ、ちょっと

恥ずかしかった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

前回のブログで公庫様から電話がかかってきたという

話を書きました。

 

 

融資をするかたちとか、これから稟議書を本部にあげるとか、

と言われてもあまりピンとこなかったのが正直な感想。

 

 

そのあと不動産屋さんに電話しても、「融資が決定かどうか、

私にもわかりません、、、」て、言われました。

 

 

実は、そのあとの売主さんへの指値交渉も予定してたので、

しばらくモヤモヤした感じが続いてました。

 

 

が、公庫様から電話があった2日後、仕事が終わって

家に帰ると公庫様から書類が届いてました。

 

 

f:id:tom-extreme:20200912080437j:plain

 

 

キターーーーーーーーー\(^o^)/!

融資おりました!!

 

 

公庫様、ありがとうございます。m(__)m

公庫様最高! I  love 公庫様💜

 

 

すぐに不動産屋さんに融資がおりたことを報告し、

とりあえずはひと安心。

 

 

あとは指値交渉と書類の提出。

しかし、このあと急に不安な気持ちになるのであった、、、つづく

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m