ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新築アパート見学

車2台分のタイヤ交換やったら、ギックリ腰になりかけた、 ギタリスト大家 トムですw 朝日不動産主催の新築アパートの見学会に行ってきました! このアパート、1棟10戸です!! 敷地が広いので、建物も大きく、 玄関ドアが見えないように、大きな壁があ…

ナウ アンド ゼン

柿は網膜に良いそうです! の、ギタリスト大家 トムです。 今回は、音楽ネタでw そのうち、不動産投資ネタ書きますw 11月10日に、ビートルズ最後の新曲が発売されました! と、ポール マッカートニーが言ってます。 ジャ~~~ン♪ タイトルは「NOW AND THE…

網膜剥離

3日間、主夫をしてました! の、ギタリスト大家 トムです! 私の妻が、「半月ほど前から虫が飛んでいるのが見える」と、 言っていました。 そして、今週の月曜日に眼科へ行って、 目の検査をしてもらいました。 するとお医者さんから、「網膜剝離です! 病院…

お蕎麦屋さん

11月なのに、Tシャツ1枚で仕事してる、 ギタリスト大家 トムですw お知らせできる不動産投資ネタがあまりないので、 今回は、珍しくグルメネタで。。。 9月に結婚記念日と10月に妻の誕生日があったのですが、 仕事や家族の行事で忙しく、ちゃんとお祝いで…