ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

お蕎麦屋さん

https://blog.with2.net/link/?2001316

11月なのに、Tシャツ1枚で仕事してる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

お知らせできる不動産投資ネタがあまりないので、

今回は、珍しくグルメネタで。。。

 

 

9月に結婚記念日と10月に妻の誕生日があったのですが、

仕事や家族の行事で忙しく、ちゃんとお祝いできませんでした。

 

 

先日、ちょっと時間ができたので、

前から気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってきました!

 

 

ランチしかやってなく、人気店らしいので、電話で予約!!

富山市の中心地にあります。

 

 

お店は「藤右衛門」。「とうえもん」と読みます。

蕎麦屋といっても、メニューは蕎麦懐石の1つだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦は10割蕎麦。ちょっとコシがあり、塩だけで食べてもうまい!!!

どの料理も手が込んでて、素材の味もしっかりあって、美味しかった♪

 

 

写真以外にも、てんぷら、小豆とそば粉の寒天のスイーツ、

そば茶が付いて、1人前2,500円!コスパ最高でした(^^♪

 

 

お腹いっぱいになります!夕飯はいつもより遅く食べましたw

「藤右衛門」さんはリピート確定ですね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>