ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

不動産投資は、気力と体力

https://blog.with2.net/link/?2001316

茶店なのに、珈琲よりも定食のメニューが多くてビックリΣ(゚Д゚)

の、ギタリスト大家 トムですw

 

 

先週、無事に決済が終わったあと、数日間はボッーーーとしてました。。。

結構、気が張り詰めていたんだと思います。

 

 

書類、印鑑、現金等、カバンから出しては、入れて、、、

何回も確認しました(心配性乙)

 

 

しかし、今週も気が抜けないイベントがありまして、、、

税理士事務所や個人的な借金の支払いがありました。。。

 

 

お金に羽が生えて、大量に飛んで行きました、、、

今度は、友達をたくさん連れて帰ってきてね~~~と、心の中で叫びました!

 

 

そして、とりあえずひと段落ついたので、

今日はドラマ観たり、ギター弾いたりして、まったりしましたヽ(´ー`)ノ

 

 

よく考えると、メガ大家さんとか毎年新築アパート建てる人って、

凄いですね!私、体力や気力が持たないです、、、

 

 

でも、事業をある程度の規模に拡大したいので、

まだまだ止めるわけには、いきません!!

 

 

が、お金が無い、、、、、、不動産投資って、

やっぱり資金調達ですね!!!銀行様、、、お金貸してください<(_ _)>

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>