ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023年を振り返って

https://blog.with2.net/link/?2001316

初めてパスタにカレーをかけて食べたら美味しかった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今年も残すところあと数時間、

あっ!という間に、1年が経とうとしています。

 

 

私の不動産投資活動でいえば、新築アパート1棟の契約と

中古戸建1戸の購入でした。

 

 

年初の目標は、中古アパート2棟買えればいいなあと思ってました。

でもまさか、新築アパートを建てることができるとは、思ってもいませんでした。

 

 

これは、メガ大家Sさんから土地の紹介があったからです!

Sさんには今年1年、本当にお世話になりました!!

 

 

売り主さん、土地家屋調査士さん、司法書士さん、アパートメーカーさん、

水路工事の業者さん、隣地さん等の仲介もしてくれました!!!

 

 

Sさんのお陰です!Sさん無くして、今の私はありません。

Sさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

戸建ても管理会社様からの紹介でした。ありがたいです。

こういうご縁は大事にしたいですね。

 

 

今年はSさんはじめ、金融機関の融資担当の方、家族と

多くの方のお陰で、事業を拡大することが出来ました。

 

 

この気持ちを忘れずに、これからも事業を進めていきたいです。

感謝、感謝、感謝です!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m