ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

新築アパート見学

https://blog.with2.net/link/?2001316

春眠暁を覚えず、、、で寝坊しそうになる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日、ツイッターで知り合った方の新築アパートが完成したということで、

見学に行ってきました!

 

 

女性投資家さんということで、女性ならではのアイデアが、

いろんなところにありました。

 

 

すりガラス窓、クローゼットのパイプ数、コンセントの位置、

階段上・下の収納スペース等々。

 

 

やはり新築アパートはいいですね(^^♪

私も新築アパート建てたい!!

 

 

でも、完成引き渡しまで、いろいろ苦労されてるみたいで、、、

融資は厳しく、工期は遅れる、工事のミスもある、、、

 

 

それでも、笑いながら話されてて、

さすがパイセン大家さん!!!勉強になりますm(__)m

 

 

その後、見学に来てた別の大家さんも、

新築アパートを見学させてもらいました!

 

 

その新築アパート、14戸も入ってました!!

さらにあと2棟計画中とのこと、、、メガ大家さんでした。。。

 

 

投資家の皆さん、いろいろ考えてアパートを造ってます。

居住性、利回り、環境、金融機関、業者さん、将来、、、、、、

 

 

大家さんになるのって大変なんですね。

それでも私は、新築アパートを建てたい。いやゼッタイに建てる!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m