ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ふん様新築セミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

紫陽花を見に行うと思ってたのに、朝から頭痛がして、

午前中はずっと寝てた、ギタリスト大家 トム。

 

 

昨日、ふんどし王子さんの新築アパートの見学と、

新築セミナーに参加してきました!

 

 

立地は最高、設備も最高、家賃も最高!

(なぜか写真をパソコンに取り込めない、、、ごめんなさい<(_ _)>)

 

 

その後、場所を移動して美味しいお鮨を食べて、

セミナー開始。

 

 

お金が無い時のお金の作り方や、土地の活用方法、

借金の考え方等、有益な情報をたっぷりと学びました♪

 

 

やっぱり新築はいいですねぇ(^^♪ セミナーを受けると、

自分でも出来るんじゃないの、と錯覚を起こしてしまいますw

 

 

早く今のアパートを満室にして、次のステップに行きたいです!!

あっ、ちなみに今度こそ満室まであと1部屋、リーーーーーーーーーチです!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m