ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

初めての家賃収入

https://blog.with2.net/link/?2001316

 最近、まったくギターを弾いていない、

ギタリスト大家 トムですw (二足のわらじは忙しいw)

 

 

大家になって、一ヵ月経ちました。

空室は埋まっていませんw

 

 

でも、先日銀行に行って、通帳を記帳してきました。

入ってました、お家賃が!

 

 

入居者様、ありがとうございます。

管理会社様、ありがとうございます。

 

 

しかし、振り込まれた家賃のほとんどが返済となって、

消えていきます(泣)

 

 

今日、管理会社の方と満室になる為の打ち合わせを

してきました。

 

 

無料インターネットやケーブルテレビ、ステージングや

家賃設定等々。

 

 

費用対効果を考えるとなかなか難しいですね。

近隣アパートの設備も調べたりして、、、

 

 

でも、なんとか年内には満室にしたいと思います!

いや、絶対に満室にします!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m