ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

芸術の秋とステージング

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子が突然、塾に行きたいと言い出して、こっそり通帳を

見てしまった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日は久しぶりに妻とお出かけ。

芸術の秋を堪能してきました(^^♪

 

 

f:id:tom-extreme:20201025191010j:plain

 

 

私、知らなかったのですが、木梨さんて、アーティストでもあったのですね。

私の中では、仮面ノリダーの印象が一番強いです!

 

 

写真撮影は禁止でブログに載せられませんが、木梨さんの作品は力強いもの、

繊細なもの、抽象画、シンプルなもの、複雑なものといろんな作品がありました。

 

 

私、あまりアートは詳しくないですが、見ていてものすごく、

勉強になりました。

 

 

というのも、こういうアート作品を参考に、アパートのDIYや

ステージングに活かせるんじゃないかと思ったのです。

 

 

昨日もカーテンレールとカーテンを1ヵ所だけ付けてきたんですけど、

カーテンの色と壁の色が地味な感じで...orz

 

 

派手のものとはいいませんが、どうせやるならもう少しセンスの良い感じに

したいなあと思いまして(^^♪

 

 

築古だからあまりお金はかけたくないですが、ホームセンター行って

いろいろ見るのも楽しいので、来週もアパートに何か仕掛けてみますね(^^)v

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m