ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

空室

https://blog.with2.net/link/?2001316

埼玉のうどん食べてたら、あまりに重くて、手首が腱鞘炎になりかけた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

f:id:tom-extreme:20201018194724j:plain

 

 

現在、所有しているアパート、2部屋が空室になってます。

今月末には1部屋入居予定で、1部屋退去予定ですw

 

 

今日は空室の掃除とアパート周りの草むしり、

そして何か空室対策になるものはないか、部屋の中を見てきました。

 

 

築43年で家賃も3万と安いので、それほどお金は掛けたくないのですが、

でも満室にしたいので、いろいろ考えてみました。

 

 

ステージングと植物や家電、防犯カメラに追い炊き機能。

そして無料インターネット。

 

 

今、入居している方は年齢も性別も国籍もいろいろなので、

この築古アパートには一体何がが必要なのか、わかりません、、、

 

 

なので、ツナさんから教えてもらった必殺技、

バラの香りの芳香剤を置いてきました!(写真撮り忘れたww)

 

 

ツナさん曰く、バラの芳香剤を置くとすぐに入居が決まったそうです!

これで私のアパートもお満室ですね(^^♪

 

 

帰りに管理会社に寄って、いろいろ情報を聞こうと思ったけど、

皆さん忙しそうだったので、すぐに帰ってきました。

 

 

来週はとりあえずカーテンレールとレースのカーテンを

付けてみようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m