ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

謎の103号室

https://blog.with2.net/link/?2001316

ユニクロの極暖の凄さを実感している、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

先日、管理会社様から電話がありました。

一瞬、ドキッ!としますよねw

 

 

で、電話の内容は、、、、、、

「2月末で退去があります。」

 

 

キターーーーーーーーー!

またまた退去。これで3/6です、、、

 

 

ところで、今回退去する103号室、昨年の10月から

入居だったんですが、おそらくほとんど住んでいません。

 

 

なぜなら、女性の入居者なのにカーテンが付いてなく、

駐車場から部屋の中が見えてて、冷蔵庫が1つおいてあるだけだったんですw

 

 

ずーっと、おかしいなあとは思ってたのですが、、、、、

いったいどこに住んでたの??????残念です。

 

 

でも5ヵ月間住んでなくても、家賃はちゃんと払ってくれてたので、

その方には感謝です(^^♪

 

 

部屋のほうもクリーニングだけで済むでしょう!

また満室めざして、頑張ります!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m