ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋も無い

安倍首相、もう少し滑舌良くなればいいのに、 と思っている、ギタリスト大家 トムですw 新型コロナウイルス、なかなか収束しません。 関東圏もとうとう外出自粛に。 この自粛の効果がわかるのが、1~2週間後。 今日も感染者数が60人ほどなので、この数…

新型コロナウイルスの影響

お彼岸でぼた餅を食べまくった、ギタリスト大家 トムです。 下っ腹がさらに出てきました...orz 今、世界中で猛威を振るっている新型コロナ。 この影響で多くの企業がダメージを受けています。 私が住んでいる富山県では、まだ感染者は出ていませんが、 それ…

株価が!

まだ、鼻づまりになってない、ギタリスト大家 トムです。 本当に本当に花粉症が治ったかも!2日に1回は納豆を食べてますw 前回のブログで日経平均が20,000円ぐらいまで下げるかもって書いたら、 一週間で17,000円まで下げて、、、日本死んだ…

そろそろ買いの準備

例年だと花粉症ですでに鼻づまりで、点鼻薬が手放せないのに、 まったく症状が出てないギタリスト大家 トムです。もしかして治った(^^♪? もし本当に治ったとしたら、それはたぶん納豆のせいでしょう。 昨年からにおわ納豆が食べられるようになったことが今…

楽天経済圏

楽天カード使えない店には、行かなくなった、 ギタリスト大家 トムですw 最近、いろんなユーチューバーの方が楽天経済圏を おすすめしているのを見て、自分もやってみたくなりました! 実は昨年、家の近くに大坂屋というスーパーができたのですが、 妻の買…