ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

そろそろ買いの準備

https://blog.with2.net/link/?2001316

例年だと花粉症ですでに鼻づまりで、点鼻薬が手放せないのに、

まったく症状が出てないギタリスト大家 トムです。もしかして治った(^^♪?

 

 

もし本当に治ったとしたら、それはたぶん納豆のせいでしょう。

昨年からにおわ納豆が食べられるようになったことが今までとの違い!

 

 

ところで先週、日経平均が2万1000円を割り込んでしまいました...orz

NYダウも256ドルほどの値下がり、さらに1ドル105円台、、、、、

 

 

月曜日の株価もおそらく下げて始まるでしょう、、、では底値は?

おそらく次のサポートラインは20,000円あたりか?

 

 

コロナウイルスが収束しないことには、底値もわからないですが、

株価もそろそろ落ち着いてくるのではないでしょうか。

 

 

私、楽天証券の口座を先日開設したので、楽天銀行にお金を

預けました!(ほんの少しね)

 

 

ここしばらく、株式投資をしていなかったので、久しぶりに

株を買ってみようと思います!来週には四季報も発売されますしね♪

 

 

ちなみに妻も今日、楽天証券の口座開設の申し込みをしました。

これから二人で株式投資の勉強をやり直して、しっかり儲けたいと思います!

 

 

f:id:tom-extreme:20200308135833j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗