ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク不動産セミナー

2週連続ツナさん主催セミナーに参加した、 ギタリスト大家 トムです。 まだエア大家なのに、海外不動産投資セミナーに行ってきました。 自己資金もウン百万しかないのに。。。。。 バンコクのコンドミニアム、最低でも900万円ほど。。。 当然融資つかな…

キャッシュフローゲーム

ジーンズのボタンがとまらなくなった、 ギタリスト大家 トムです、、、 今日はツナさん主催、キャッシュフローゲームに参加してきました。 久しぶり、3回目の参加です(^^♪ 私、今回はパイロットとしてプレイ。14時から17時まで。 株を全力で買ったのに、…

誕生日

今日で51才になった、ギタリスト大家 トムです。 年を取ると同時に体重も増えてました...orz 20時を過ぎても長男が仕事から帰ってこないので、 遅いなあと思ったら、私にシュークリームを買ってきてくれました(^^♪ なんて優しい息子!初めて息子からプレ…

物件問合せ

仕事が順調に進んだので、2連休だったのが3連休になって めっちゃ嬉しい、ギタリスト大家 トムです♪ 今日は献血に行ってきました。 年に1回くらいの頻度でやってます。 献血すると汚れた血が出ていって、気分的にスッキリした感じになるのは 私だけでしょ…

お金の神様

正月は必ず太る、ギタリスト大家 トムですw でも体重はあんまり変わらず、おなかが出てくる感じww 今日は日本三大金運神社の1つ、金劔宮に行ってきました。 石川県白山市にあります。 金劔宮の境内には乙剱社という小さいお社があり、 ここが最大の金運…

2020 Happy New Year

毎年、初夢を思い出せなくて、30分ほど考えている ギタリスト大家 トムです。 明けましておめでとうございます(^^♪ 今年も宜しくお願い致します。 窓の外を見ると、車の上にうっすらと雪が積もってました。 やっと冬らしくなってきました。寒いのイヤだけ…