ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

バンコク不動産セミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

2週連続ツナさん主催セミナーに参加した、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

f:id:tom-extreme:20200126195646j:plain

 

 

まだエア大家なのに、海外不動産投資セミナーに行ってきました。

自己資金もウン百万しかないのに。。。。。

 

 

バンコクコンドミニアム、最低でも900万円ほど。。。

当然融資つかないし、お金足らないから、買えません...orz

 

 

屋上にプールあって、スポーツジムもあって、コワーキングスペースもあって、

物価安くて、食べ物美味しくて、治安良くて、駅から近くて、税金安い!

 

 

これ、日本よりいいじゃん!私、バンコクに物件ほしくなりました!!

バンコク在住の日本人不動産屋さん曰く、まだまだ都市の開発が進んでいると。

 

 

私、寒いの苦手なので老後は南国に住みたいと思ってたのです。

冬だけバンコクに行ってもいいですよね♪

 

 

なので、私決めました!

バンコクコンドミニアム買います!!!

 

 

3年後?、いや5年後?

え~、まずは今年、日本で1棟買います。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗