ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

会社設立

https://blog.with2.net/link/?2001316

GWに出勤した日の代休をやっと今日取ることができ、あまりの

嬉しさに朝の4時半に起きてしまったギタリスト大家 トムですw

(もうジジイですなw)

 

 

今日は不動産投資をして規模を拡大するなら、やっぱり法人化でしょ!

というこで会社設立の申込書をもらいに行きました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190606195418j:plain

 

 

以前ふんどし王子さんに紹介してもらった事務所。すでにたくさんの人が

ふんどし王子さんの紹介で契約してるそうです!凄い影響力ですね!

 

 

約1時間ほど説明を聞き、お茶を飲みながら雑談をしていると

今の富山県内の不動産状況みたいなことを聞かれました。

 

 

私、まだ物件持ってないのにいろんな方のブログやセミナーで知ったことを

まるで私が経験してるかのようにしゃべってしまいましたw

 

 

でもあれです。法人化はもう少し先ですが、早く収益物件買わないと、

法人税社会保険料だけ払ってる状況になってしまいます…orz

 

 

なので先ほど、この前から気になっている物件の問い合わせをして、

明後日にアポ取りました!

 

 

指値きくといいんですけどねぇw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗