ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

初の不動産屋さん

https://blog.with2.net/link/?2001316

美味しいパン屋さんを発見して、デブまっしぐらの

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日は朝から知り合いKさんの物件リフォームの

お手伝いに行ってきました。

 

 

2週間ぶりだったので、キッチンの壁のペンキ塗りや

床の張り替えが終わって、綺麗になってました!

(写真撮るの忘れたw)

 

 

今回、私の仕事はカーテンレールの交換。マイナスドライバーのサイズが

ほんのすこし太くて、はずすのに時間がかかって大変でしたw

 

 

Kさんも障子を張り替えたり、襖紙もブロック柄という斬新なものに

張り替えてボロ戸がどんどんカッコ良くなってきてます!

 

 

今月中には完成させたいそうです。

そして早く入居が決まればいいですね!!

 

 

お昼にカツ丼と豚汁を奢ってもらいました。ありがとうございました。

そのお店なのですが、メッチャマニアックというか昭和の匂いプンプン!

(写真撮るの忘れたw)

 

 

ガテン系のあんちゃんが常連客らしく、値段はお手頃、メニューも

豊富!とても美味しかったです!!

 

 

午後からは先日アポを取った不動産屋さんへの訪問。

気になっていた物件の説明を受けました。そして値段交渉・・・・・

 

 

結論からいうと、玉砕.....orz

指値は無理そうとのことでした。

 

 

でも担当の方、すごく優しい方で、いい物件あったら

連絡しますね♡~って言ってくれましたw

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗