ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャッシュフローゲーム

70キロのバーベル持ち上げたら、翌日、左肩が 上がらなくなった、ギタリスト大家 トムですw 昨日、久しぶりにツナさん主催のキャッシュフローゲーム会に 参加しました。 今回で9回目の参加です! おNEWのキャッシュフローゲームはキャッシュレスです!! …

ふん様新築セミナー

紫陽花を見に行うと思ってたのに、朝から頭痛がして、 午前中はずっと寝てた、ギタリスト大家 トム。 昨日、ふんどし王子さんの新築アパートの見学と、 新築セミナーに参加してきました! 立地は最高、設備も最高、家賃も最高! (なぜか写真をパソコンに取…

築古アパート内見

コロナワクチン接種して、副作用の症状が出ている人がけっこういると聞いて、 接種受けるのを迷っている、ギタリスト大家 トムです。 前回のブログで新築建てる!って書いたけど、 でもよく考えたら、私、、、、、やっぱりお金無かった...orz しかもウッドシ…

物件巡り

高校生の息子がビートルズを聞きだした、 ギタリスト大家 トムです(^^♪ 今日は久しぶりに不動産屋さんへ行きました。 私のアパートの客付けのお願いとアパート探しです。 初めて行く不動産屋さんなので、チョット緊張w しかも朝の9時に行くという気合の入…