ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

旅立ち

https://blog.with2.net/link/?2001316

最近、耳毛が気になる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私の二男が、4月から大学生になります。

関西方面の大学に入学します。

 

 

本人は当初、アパート暮らしを希望してました。

が、朝はなかなか起きられないタイプなのです、、、

 

 

なので、その大学の寮に住むよう強引に説得しました!

朝夕食事付きです♪

 

 

これで餓死はしないでしょう!!

場所も徒歩15分のところです。安心です!!!

 

 

そして先日、二男が一人で新幹線に乗って旅立ちました。

妻と2人で駅の改札口まで見送りました。

 

 

 

 

妻は少し涙ぐんでました。。。

私も家に帰ると、心にぽっかりと穴が空いたようよう感じでした。。。

 

 

今はいつでもSNSで、簡単に連絡は取れますが、

やはり家の中はちょっと寂しいです。。。

 

 

まあ北陸新幹線敦賀まで延伸したので、

3時間ほどで会いに行けますけどね(^^♪

 

 

大学生活、、、羨ましいなあ~~~

二男には大学生活を思いっきり楽しんでもらいたいです♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>