ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?でダウン

大好きなコーヒーを10日間以上も飲んでない、 ギタリスト大家 トムです。。。 先々週の金曜日、勤務中に突然体に異変が起きました。 重い段ボール箱を持ち上げようとしても、力が入らないのです。 そのうち頭痛と倦怠感が始まって、立っていられなくなり、 …

♪ユーミンライブ♬

忘れたころにふるさと納税の品物が届く、 ギタリスト大家 トムですw(冷凍庫の半分が豚肉になりましたww) 先日、ユーミンのライブに行ってきました! 人生初の生ユーミンです!! ユーミンは私が中学生の頃から聞いていました。 私の青春ですね(^^♪ ニュ…

街中ドライブ

最近、業務スーパーにハマっている、 ギタリスト大家 トムです!(ベルギーワッフル買いました(^^♪) 先週、ゴールデンウィークもあって、不動産投資活動を 何もしてません、、、ゴロゴロしてましたw 不動産屋さんへの物件探しは行ってないし、 アパートは…

初 支店長同席

ゴールデンウィークが仕事で1日半減って、メッチャ凹んでる、 ギタリスト大家 トムです(泣) 現在、融資玉砕3連勝!?、、、ということで、 金融機関の新規開拓ではありませんが、今まで行ったことが無い所へ訪問。。。 電話でのアポの時は、担当者さんの対…