ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

風邪?でダウン

https://blog.with2.net/link/?2001316

大好きなコーヒーを10日間以上も飲んでない、

ギタリスト大家 トムです。。。

 

 

先々週の金曜日、勤務中に突然体に異変が起きました。

重い段ボール箱を持ち上げようとしても、力が入らないのです。

 

 

そのうち頭痛と倦怠感が始まって、立っていられなくなり、

すぐに早退しましたw

 

 

医者に行って検査してもらいましたが、陰性。

薬を処方してもらいましたが、5日間寝込んでました。

 

 

が、まだ100%回復していません、、、

少し動いただけですぐに疲れるのです。

 

 

そんなわけで、私、不動産投資活動は何もしてませんwww

ポータルサイトをのぞくだけです、、、

 

 

新規でいろいろ物件が出てきてますが、1億超えの高いものばかり、、、

それの10分の1ぐらいの出てこないかなあ、、、

 

 

そういえば以前、ある不動産屋さんから、駐車場や戸建て、

貸コンテナ、トレーラーハウスなんかも面白いかもと言われました。

 

 

たしかに面白いかもしれませんが、土地やお金がないと

難しいと思います、、、でも一応勉強してみようかなあ~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m