ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

またもや瞬殺、、、

https://blog.with2.net/link/?2001316

身体が回復するまで、16日間かかった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

5日ほど前、不動産投資のポータルサイトに利回り16%くらいの

売りアパートが掲載されていました。(今日もまだ載ってます)

 

 

すぐに資料を請求して、1晩考えて内見することに決めました。

立地はあまり良くないですが、7/8入居してました。

 

 

翌日、一度そのアパートの外観、近隣の様子や環境を確認してから、

すぐにそのアパートの管理会社様に行きました。

 

 

そして、アパートの内見をお願いすると、、、

「そのアパート、もう買い手が決まりそうです。」、と言われました、、、、、、

 

 

思わず、「ですよね~♪」と笑いながら、帰ってきました(T_T)

早い!早すぎる!!たぶん満額の現金買いなんでしょうね~

 

 

まあ自分の考えが間違ってはいないことは確かだと思い、

今回はこれで良しとしましょう!

 

 

でもちょっと悔しかったので、不動産屋さんを3軒訪問して、

名刺交換だけしてきました。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m