ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ポールさんの新築アパートセミナー!

https://blog.with2.net/link/?2001316

アパートに行ったら、入居者様の登録情報に無い子供が住んでて、

?????だった、ギタリスト大家 トムです。

 

 

昨日、久しぶりにセミナーに参加しました!

ポールさんのWEBセミナーです。

 

 

新築って、ハードル高いと思ってたけど、

ポールさんの話を聞いていると、自分でも出来そうに思えたw

 

 

でも、やはり土地探しとか、融資とか自己資金とか、

かなりの行動力と知識が必要と感じました。

 

 

ただあれです、私には新築の前にやらなければいけないことが

ありまして、、、、、アパートを満室にしなければですwww

 

 

満室でないと、たぶん融資はでないでしょうし、

そもそも事業計画書に書くことができませんw

 

 

そんなわけで、今日もアパートに行って、植栽の手入れしたり、

トイレットペーパーホルダーや郵便受け付けてたりしてきました!

 

 

今月こそ、いや今週こそ満室になるでしょう!

そして、2棟目アパート取得もしくは新築アパート建てます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

、、