ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

新築アパート内見

https://blog.with2.net/link/?2001316

目覚ましは5時なのに、4時に勝手に目が覚めて、

W杯を観てしまった、ギタリスト大家 トムですw(めっちゃ興奮しました!)

 

 

先日、アパートメーカー大手の営業マンから、

「新築アパートできたので、内見しませんか?」と電話がありました。

 

 

私、土地は無いし、自己資金も少ないしで、新築なんていつ?なのですが、

私が所有しているアパートの近くだったので、ちょっと見てきましたw

 

 

鉄骨3階建てで、最新設備が満載でした!

隣にもアパート、裏にもアパートがある大地主さん!!

 

 

セキュリティーも付いてて、家賃が2LDKで約9万!

引渡し前なのに、あと2部屋で満室だそうです!!

 

 

場所は富山市ですが、郊外の住宅地。

インフレなのに、こんな高い家賃でも埋まるんですね!

 

 

総工費は1億ウン千万だそうです、、、

早くそういう金額の融資を引けるようになりたいです!!!

 

 

帰り際に中古の売りアパートの情報が入ったら、

真っ先に私に教えてください!と、営業マンにお願いしてきましたwww

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m