ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤で疲労困憊

食欲の秋でさらに太りそうな、 ギタリスト大家 トムですw 私が勤めている会社が、半月ほど前から突然忙しくなって、 2週間ほど2時間くらい残業してました、、、 ただでさえ、毎朝1時間半早く出社しているのに、 さらに就業時間が長くなると、もう身も心…

大陽線出現!

息子が私立大のパンフレットを取り寄せはじめて、戦々恐々としてる、 ギタリスト大家 トムですw 私、少額ですが毎月アメリカ株を買っていましたが、 今年の春ぐらいから、株を買うのをストップしてました。 FRBが利上げを継続していると、逆に株価が下がる…

駐車場が見つかる!

ケーキ屋さんで、「現在チーズケーキは作ってません」と言われ、 めっちゃショックだったギタリスト大家 トムですw 前回のブログで駐車場が無くなると書きました。 かなり焦りました。。。 入居者さんの車を駐車するところが無くなると、 大問題です、、、…

駐車場が無くなる!

お腹まわりが気になってきたので、野菜から食べる、 ギタリスト大家 トムですw 先日、駐車場を借りてるアパートのオーナー様から、 電話がかかってきました。 「アパートが古くなったので、解体して新しいアパートを建てます。 駐車場は使えなくなるので、…