ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

駐車場が無くなる!

https://blog.with2.net/link/?2001316

お腹まわりが気になってきたので、野菜から食べる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、駐車場を借りてるアパートのオーナー様から、

電話がかかってきました。

 

 

「アパートが古くなったので、解体して新しいアパートを建てます。

駐車場は使えなくなるので、他を探してください。」と、、、

 

 

これは、、、ヤバい、、、

直ぐに管理会社様に電話して、探してもらうようお願いしました。

 

 

自分でもグーグルマップで調べたり、アパマンのサイトで、

探しました、、、、、、が、なかなか見つかりません、、、

 

 

とりあえず、近くのアパートや個人宅の駐車場も、

いろいろ聞いてみようと思います!

 

 

ところで、先月の連休中にぼーっとネットを見てたら、

パワーストーンが目に入りました。

 

 

自分で石を選んで作ってもらえるということで、

ついポチっとしてしまいましたw

 

 

 

 

このパワーストーンが来たからには、

駐車場問題もすぐに解決するでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>